ユニバ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は☆




このメンバーでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたぁキラキラキラキラキラキラ




仲良しのキコと服部さんとキラキラ






念願のー!!!!



ついに!!!!



ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに来れましたぁドキドキドキドキドキドキ








イェーイキラキラキラキラキラキラ






バタービール飲んで~キラキラキラキラ






皆で泡を付けてみたっ☆









そしてそしてー!!!!









買ってもうたぜ~キラキラキラキラ


ローブと杖~キラキラキラキラキラキラ








せっかくなんで着ながら街を歩き回って☆





魔法使いっぽくポーズを決めてみましたニコニコ




そして色んなエリア回ってアトラクション乗りまくってキラキラキラキラ




日も落ちてきた頃



二人がユニバで一番怖い乗り物って言われてる


『フライング・ダイナソー』を乗りに行くとのこと!?(・ω・;)



わ、私は乗れないのでーあせるあせるあせる

ちょっくら別行動させてもらい



一人で再びウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター へ(笑)




ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォードゥン・ジャーニーに再び並んで乗ってきちゃいましたっキラキラキラキラ


だってもうヤバすぎてキラキラキラキラ


大興奮でしたもんっ(*^_^*)



せっかくなんで夜のいい雰囲気のホグワーツ城をパシャリキラキラ








ぁーキラキラキラキラ


ほんっと、めーっちゃ楽しかったなぁキラキラキラキラキラキラ






最後は皆で美味しいお酒でカンパーイキラキラキラキラ






楽しい1日でしたぁ(≧ω≦)b


キコキラキラ服部さんキラキラ

ありがとうo(^-^)o

また遊びましょうドキドキドキドキ




ぁー(>_<)

もう既にユニバに行きたいよー(笑)



しばらくこの興奮が頭から離れなさそうですキラキラキラキラ