HAPPY&TOWNin水戸祭り☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はキラキラ



HAPPY&TOWNin水戸祭りに弾き語りに行ってきましたぁキラキラキラキラ





IMG_3562.jpg



水戸祭り~キラキラ

初めて来ました~キラキラ


ついでに大垣も乗り換えでホームに降りることはあったけど


ちゃんと降りて立ち寄ったのは今日が初めてっニコニコ




ぃゃぁ(>_<)


人がたくさんっ!!!!



まぁそりゃお祭りだからそうなんだと思うけど(笑)



屋台や装飾も沢山あってキラキラ



IMG_3563.jpg


楽しそうな雰囲気満々っドキドキ




もちろんライブも盛り上がって楽しかったぁキラキラ

写真はまた後日UPします☆



お暑い中聞いてくださった皆様本当にありがとうございましたっキラキラキラキラ



そして演奏後に女の子に

『感動しました』って声かけてもらってキラキラ


私が感動して泣きそうになりました(>_<)




めーっちゃ楽しかったぁ(*^_^*)



さぁ明日は5時起きだー!!!!


早く寝なくちゃm(_ _)m