金山で☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は……




ペルセウス座流星群を


『ペルサウス座流星群』と間違って載せてしまいましたーあせるあせる

気づいてコメント下さった方のおかげで今はもう訂正して直してありますけどあせるあせるあせる



ひゃー(>_<)

すみませんでしたーあせるあせるあせる



美味しいスイーツの画像で許して~あせるあせる


180612_1826~01.jpg




まぁ、食べるのは私なんですけどねっ(笑)




今日実はちょっと金山に用事があってちょっくら行ってましたニコニコ



で、帰りにアスナル金山に寄って~☆


180612_1605~01.jpg





パステルでスイーツを買ってまいりましたドキドキ


というわけさっ(*^m^*)


180612_1824~01.jpg



パステルのプリンはめっちゃ美味しいんだよね~キラキラキラキラ


でも近くになくって~(*_*)




美味しく頂きたいと思います(^q^)




正しくは

『ペルセウス座流星群』でした(笑)