今年も決定☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今年も参加させて頂くことに決まりました!!!!


Unplugged Perseus Fair
~ペルセウス座流星群音楽祭~



毎年8月12日に行われているこちらのイベントキラキラ



また今年も開催決定&私の出演も決まりましたっキラキラキラキラ



2018年8月12日(日)

場所:清里の森 芝生広場

時間:19:00~
観覧:無料

※雨天中止



今年で11回目になるこちらのイベントは



ペルセウス座流星群が流れる星空の下でアンプラグドで音楽を楽しもうというイベントですキラキラキラキラ



毎年開催されている

すごくアットホームで

ロマンチックなイベントですょニコニコ



ご興味ある方は是非遊びに来て下さいね(*^_^*)


今年こそ晴れますように(笑)




皆様今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ