ご心配ありがとう☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ひゃー(>_<)




昨日の『骨折しました』って記事




沢山のコメントありがとうございますキラキラキラキラ



現時点でのコメント『67』

いいね『54』

よくはないけど(笑)

ま、まぁありがとう(笑)



コメントに関してはいつもの倍でございます(^_^;)




肋骨骨折ということで

バンド巻いて痛ければ痛み止を飲み


極力安静にして元通りになるのを待つしかないのだけれど……


意外と普通に生活してる分にはそんなに痛くないんですよねーあせるあせる


歩けるし、動けるし、元気だし


でも『安静に』って言われてるからなるべく座ってるようにしたり


ぁーあせるあせる
動ける時に安静と言われると難しいっ(*_*)



皆さんご心配かけてすみません


そしてありがとう(ノ_<。)



ぁー早く治れm(_ _)m