骨折しましたm(_ _)m | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

肋骨骨折しちゃいましたー(><。)。。




昨日ツイッターではちょろっと呟いたけども……




実はお恥ずかしい話


昨日の夜に自宅で滑って転倒してしまい



たまたま横にあったCDコンポの角に強打っあせるあせるあせるあせる



今日になっても痛みが続いてたので

念のため病院へ



そうしたら……


やはり肋骨骨折でした。・゜゜(>_<)゜゜・。



人生初骨折あせるあせる


とりあえずバストバンドと湿布をもらって帰ってきました(*_*)



あとは安静にしとくしかないみたいですあせるあせる



トホホー(ノ_<。)