大阪グルメ堪能☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

2月2日(日)

ピンキーガールズ撮影会があるけど・・・

今度は東京です!!


いつも大阪とか名古屋に行ってるから、そう言わないと混乱しちゃいますよねあせるあせる

ごめんなさい゚(ノω`゚)゚・。


皆さん是非会いに来てねドキドキ

www.pinkygirls.jp/



そしてこの前ピンキーガールズ撮影会さんでは


大阪→名古屋と2日連続遠征撮影会でしたぁキラキラキラキラ



しっかり大阪グルメも堪能してきたのだょ(`・ω・´)


140112_1328~15.jpg



自由軒と言えば・・・・




名物の『インディアンカレー』


140112_1337~45.jpg



めっちゃ美味しかったぁドキドキドキドキ



これが結構ボリュームあってお腹いっぱいになっちゃったので


珍しく大阪行ったのにたこ焼きを食べなかった真紀でした(´・ω・`)


131222_1000~00.jpg




※FLASHグラビア争奪バトルにエントリー中です!!


エントリーNo.18『桜井真紀』に清き一票を↓↓


グラビア争奪バトル特設ページ





『投票する』という赤いボタンを押すだけキラキラ


1日1回☆

正午にリセット☆


皆様投票よろしくお願いしまぁす(ノ*・ω・)ノ