第11回集計結果☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

FLASHグラビア争奪バトルオーディション

第11回集計結果は・・・



なんとなんと!!



一つ順位上がって6位でしたー(≧∇≦)




皆さん本当にありがとうキラキラキラキラ




ただただすごい僅差だからいつまた抜かれてもおかしくないあせるあせる



本当に皆様の一票一票が


いかに大切かって改めて実感しますキラキラキラキラ


本当にありがとうドキドキドキドキ




また正午でリセットされて今日の分投票出来るようになりましたぁキラキラキラキラ


下記サイトから↓↓

グラビア争奪バトル特設ページ





『投票する』という赤いボタンを押すだけで出来るのでっキラキラキラキラ



皆さん是非ぜひエントリーNo.18『桜井真紀』へ清き一票をドキドキ



とりあえず順位上がった事は素直に喜ぶぞー(≧∇≦)



ただ、油断せず、諦めず!!



ファーストステージ終了まで残り4日!!


常に気を引き締めて行きたいと思います(`∇´ゞ



皆さんよろしくねっ(ノ*・ω・)ノ


131222_2002~43.jpg




※出演情報↓↓


2月2日(日)
ピンキーガールズ撮影会(東京)

www.pinkygirls.jp/