ごめんなさい!!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

皆さん!!


2日更新できずにごめんなさい゚(ノω`゚)゚・。



実はドジな私が


携帯のロックナンバーをド忘れしてしまいあせるあせるあせる



オートロックが解けず


予定がつまり過ぎてauショップにも行けず



ようやくさっき使えるようになりました(ノд・。`)





皆さん本当にごめんなさいあせるあせるあせるあせる



ご心配かけてしまった方々にも本当に申し訳ありません(>_<)



とりあえず体調崩したとか


そういうのじゃないので(´TωT`)



やっと解けたので




今日からまた復活したいと思います(>_<)


ペタも今日からまた復活ですぅあせるあせるあせる




ホントごめんねぇあせるあせる


これからはロックナンバーどこかに控えておこうと心から思いましたm(_ _)m