ライブ→飲み会☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はお知り合いのシンガーさん☆


YAMATOさんのライブに行ってきましたぁキラキラキラキラ








131212_1945~05.jpg



光ってるし(笑)

131212_1955~08.jpg




相変わらず歌も上手いし、MCも面白いし素敵でした(*^o^*)


131212_2016~02.jpg




でも知り合いのライブ観に行くと


私も歌いたくなっちゃうなぁキラキラキラキラ





私も来週はライブだぁ☆



楽しく歌うぞー(ノ*・ω・)ノ






と、言うわけで知り合いのライブ後に



今度は久しぶりの友達と飲みですドキドキドキドキ


131212_2308~00.jpg




今日は久しぶりに朝まで飲むぞ~☆



たまにはねっ(≧∇≦)




でゎ楽しく飲むぞ~(o´ω`o)