まずゎ100回目指そう… | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

遠距離ユニットRano Rarakuが送るYouTube番組
『Rano Rarakuチャンネルvol2』


皆様のおかげで早くも70回再生達成です!!


観て下さった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ



ですがまだまだ上を目指して行きたい!!


今週中には100回超えたいな……ドキドキ


とちょっと皆に甘えてみる(笑)



ってのは冗談で(笑)


皆さん!!


第2回絶対面白いと思うんで!!


是非ポチっと押して観てみて下さいなぁ↓↓

Rano Rarakuチャンネル第2回





感想やご意見もドシドシお待ちしてますょぉ(ノ*・ω・)ノ



そしてそして!!


また来月マキロンは関西へ行くことになりましたぁキラキラキラキラ



12月7日(土)
大阪撮影会決定!!




そして東京でも撮影会!!

12月22日(日)に決まりましたぁキラキラキラキラ




どちらもピンキーガールズ撮影会さんのHPからご予約お願いしまぁす↓↓

www.pinkygirls.jp/




Rano Rarakuの『マキロン』としても


グラビアの『桜井真紀』としても皆さんよろしくねードキドキドキドキ


真紀のすべらない話☆-131104_1104~01.jpg