第2回UPだょー!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

皆さんお待たせ致しましたぁキラキラキラキラ



皆さんのおかげでRano Rarakuチャンネル第1回500回再生

第1回メイキング200回再生


それぞれ達成出来ましたキラキラキラキラ


本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)



お約束通りRano Rarakuチャンネル第2回をYouTubeにUPしましたぁ↓↓


Rano Rarakuチャンネル第2回





YouTubeはガラケーでも見れますからねっ☆

ガラケーだから見れないよってのは無しね(笑)



ポチっと押して皆様是非ぜひ観て下さいなぁニコニコ




第2回はほんっと盛り沢山!!




ダンスあり!!ライブあり!!コスプレあり!!


さらにさらにCDの最新情報あり!!



もうこれは観るしかない!!



マジでオススメなんで

たくさんの方に観て頂けたら本当に嬉しいですドキドキドキドキ




皆さんよろしくお願いしまぁす*.゚+ヾ(*・ω・*)ノ゙+゚.*


真紀のすべらない話☆-131110_1539~49.jpg