大阪撮影会☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は早朝から名古屋から移動して~




大阪撮影会でしたょぉキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-131104_1344~01.jpg




真紀のすべらない話☆-131104_1429~01.jpg




2回目となる大阪撮影会☆



初めましての方も、お久しぶりの方も


お忙しい中会いに来て下さって本当にありがとうございますニコニコ






お土産もありがとうドキドキドキドキ


真紀のすべらない話☆-131104_1804~45.jpg





2日間遠征撮影会



初めてだったけど

本当に楽しめましたぁキラキラキラキラ



これも会いに来て下さった皆様のおかげです(≧∇≦)







ちゃっかり真紀は新幹線乗る前にたこ焼き食べちゃいましたドキドキ


真紀のすべらない話☆-131104_1902~28.jpg






でゎでゎ!!

そろそろ東京へ帰るぞ~(o^∀^o)






バイバイ大阪キラキラキラキラ


また来るねっ(ノ*・ω・)ノ


真紀のすべらない話☆-131104_1926~01.jpg