初!!名古屋撮影会☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は待ちに待った…




!!名古屋撮影会でしたぁキラキラキラキラ







真紀のすべらない話☆-131103_1326~01.jpg



真紀のすべらない話☆-131103_1446~01.jpg



いろんな水着着て~☆



ツインテールにもしてみたドキドキ


真紀のすべらない話☆-131103_1600~51.jpg




お土産もたくさんありがとうございます(≧∇≦)

真紀のすべらない話☆-131103_2131~01.jpg





初名古屋とういことで


いつも名古屋から東京へ来てくれてる方や



いつもコメント下さる方や



今日本当の本当に初めましてだった方や



本当に沢山の方に会いに来て頂けて嬉しかったですキラキラキラキラ



皆さん本当にありがとうドキドキドキドキ






帰りは夜景がめっちゃ綺麗だったょドキドキ


真紀のすべらない話☆-131103_2013~02.jpg




明日は移動して大阪撮影会だぁキラキラキラキラ


まだ空きあるっぽいので皆さん当日予約でもお待ちしてますょ(o^∀^o)

www.pinkygirls.jp/



今日は本当に名古屋の皆さんありがとう(ノ*・ω・)ノ