みかんたい第6回☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

更新遅くなりましたぁあせるあせる





チームMYTYが送るネットラジオ


未完成だけど有名になりたい



略して~






『みかんたい』


第6回目の放送分がYouTubeにUPされましたよぉニコニコ






こちらポチッと押すだけで誰でも観れますからね↓↓



未完成だけど有名になりたい第6回前半




未完成だけど有名になりたい第6回後半





よろしくお願いしまぁす(o^∀^o)





はてさて・・・





実は今美容院なうなのです☆



明後日からの舞台のために髪型変わるよ~んキラキラキラキラ




お楽しみにぃ*.゚+ヾ(*・ω・*)ノ゙+゚.*




※出演情報↓↓


チームまんまる
第十二発目公演

『Re:一万個』


会場:大塚萬劇場


7月25日(木)19:30~

26日(金)19:30~
27日(土)14:30~、19:30~

28日(日)15:00~

料金
前売り:2500円
当日:2500億円



桜井真紀専用予約ページ

http://ticket.corich.jp/apply/46975/009/