筋肉痛来ない(;_;) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

そおいえば昨日久々空手に行ったんですが









真紀のすべらない話☆-130721_1316~010001.jpg



その筋肉痛がまだ来ないあせるあせる





ヤバイよ~(*_*)



次の日になっても来ないって事はやっぱ年だからなのかな??゚(ノω`゚)゚・。






まぁ、来なかったおかげで今日の稽古はラクラク動けましたけど☆


真紀のすべらない話☆-130722_1518~01.jpg






ってそれじゃ


本番の時に筋肉痛来る可能性大って事!?(((;・ω・)))








さぁ、明日は最終稽古だょ~キラキラ






だって明後日小屋入り、その次の日本番だから(>_<)






皆さんよろしくねぇキラキラキラキラ




チームまんまる
第十二発目公演

『Re:一万個』


会場:大塚萬劇場


7月25日(木)19:30~

26日(金)19:30~
27日(土)14:30~、19:30~

28日(日)15:00~

料金
前売り:2500円
当日:2500億円



桜井真紀専用予約ページ

http://ticket.corich.jp/apply/46975/009/





ご予約の方は上のURLからでも結構ですが


出来たら重複予約を避けるためにコメント欲しいですあせるあせる





皆さん観に来て下さいねぇ(*^o^*)



関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』オリジナル曲YouTubeで配信中↓↓

Rano Rarakuオリジナル曲『ワイン』






MYTYが送るネットラジオ『未完成だけど有名になりたい』第5回配信中↓↓


未完成だけど有名になりたい第5回前半




未完成だけど有名になりたい第5回後半