ユニットオリジナル曲UP☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

お知らせでぇすキラキラキラキラ




真紀が関西のギタリストさんと組んでいるユニット『Rano Raraku』のオリジナル曲が



YouTubeにUPされましたぁキラキラキラキラ





Rano Rarakuと言えば

ライブやラジオなどで『scent robber』を聞いて頂いた方が多いと思いますが






今回まだライブでもやっていない



どこでも発表していない曲




『ワイン』がUPされました!!






Rano Rarakuオリジナル曲『ワイン』






皆さんポチっと押すだけで観れますからねぇキラキラキラキラ


よろしくです(o・ω・)o




この曲は作詞・作曲は相方の『two years ago』さん




でも2人のパートが沢山あって



真紀がメインで歌ってるscent robberとは違って本当にユニットの曲って感じですニコニコ




真紀も大好きな曲だょ~キラキラキラキラ





皆さん是非聞いて下さいね☆


感想も聞かせて頂けたら嬉しいです(^・ω・^*)





Rano Rarakuお披露目ライブの動画もまだの方は是非チェックして下さぁい↓↓


20130629Rano Rarakuお披露目ライブ







よろしくお願いしまぁすニコニコ


真紀のすべらない話☆-130629_1857~01.jpg