七夕のこと☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

遅くなっちゃったけどあせるあせる





一週間前の七夕の日☆




今年は笹に短冊を飾ることが出来ました!!















ジャンキラキラ


真紀のすべらない話☆-130707_1053~01.jpg




七夕の日にライブに出るために行った芦花公園に



短冊を自由に書いて飾っていいっていうコーナーがあってキラキラ








今年の願い事はコレにしました↓↓


真紀のすべらない話☆-130707_1052~01.jpg




去年は『皆が幸せになれますように』って願った☆




でも今年は私も幸せに笑顔で過ごしたいぞニコニコ






と、言うことで今年は皆と自分の事をお願いしましたぁ(o^∀^o)






今年の七夕はいい天気だったしキラキラ



織姫と彦星会えたかなぁ??






みんなの願い事叶いますようにドキドキ


真紀のすべらない話☆-130609_1211~23.jpg




※出演情報↓↓


7月18日(木)
ライブ【music again Vo.74】



Rano Rarakuお披露目ライブYouTubeで配信中↓↓


20130629Rano Rarakuお披露目ライブ






MYTYが送るネットラジオ『未完成だけど有名になりたい』第4回配信中↓↓



未完成だけど有名になりたい第4回前半




未完成だけど有名になりたい第4回後半