クラブでライブΣ(・ω・ノ)ノ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はライブでしたぁキラキラキラキラ













会場に着いてみたらまさかのクラブ!?(((;・ω・)))


真紀のすべらない話☆-130712_1926~01.jpg




後ろにはDJが!?





といういつもとは全く違う雰囲気に戸惑いつつ







こんな日に限って用意したセットリストが




HYさんの『366日』


Rano Rarakuの『scent robber』



とまさかのバラードあせるあせる






でもこのイベントはオールジャンルみたいなので全然KYなアーティストにならずにすみました(笑)







腕にこんなん巻かれたのも初めて!!


真紀のすべらない話☆-130712_2038~01.jpg





クラブの雰囲気やラップのノリかたも少し覚えられたりして☆



いろいろ貴重な体験の出来たライブでしたニコニコ





お忙しい中来て下さった皆様本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)








何よりやっぱり歌うのが好きドキドキ




来週木曜日のライブも頑張るよ(^ω^ゞ)


真紀のすべらない話☆-130712_1936~03.jpg



Rano Rarakuお披露目ライブYouTubeで配信中↓↓


20130629Rano Rarakuお披露目ライブ