明日はライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日はライブだょんキラキラキラキラ




CHANCE Vol.5
2013/7/12(金)
@渋谷 HAZARD
Open 17:00  
Start 17:20 Close 21:00
Guest ¥2000/1drink込み(前日予約)
Door ¥2500/1drink込み(当日)
会場:渋谷HAZARD



真紀の出演時間は19:25ですニコニコ




ご予約は明日の午前中までにお願いしますひらめき電球


飛び込みの方は前売り扱いになるかはわかりませんが


一応受付で『桜井真紀扱い』と伝えて下さいニコニコ





会場のアクセスは↓↓


渋谷駅から道玄坂(渋谷109の左側の道)を世田谷方面にひたすらまっすぐ進むと、246通りと合流しているところがあり、右手にはコンビニのampmがあります。 そこをさらに直進して横断歩道を一つ渡って少し行ったところの階段を下りたB1階です。



住所:東京都渋谷区神泉8-1鈴屋ビルB1





明日は初めて出演させて頂くイベントなので緊張だょーあせるあせる




でも頑張る(^ω^ゞ)




皆さん是非遊びに来て下さいねドキドキ


真紀のすべらない話☆-130609_1851~01.jpg





Rano Rarakuお披露目ライブYouTubeで配信中↓↓


20130629Rano Rarakuお披露目ライブ