オフ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は急遽1日オフという事で・・・










なんと!!


13時半まで寝てしまいましたあせるあせる





本当は早く起きていろいろしようと思ってたのに(>_<)




まぁでも休みってこんなもんですよね(^。^;)








そして、洗濯、掃除、買い物、病院と




いろいろ一気にこなした結果・・・


















真紀のすべらない話☆-130527_1958~00.jpg


酷い頭痛に襲われ撃沈(´TωT`)








たぶん久々のオフ過ぎて気が抜けたんだろうなぁあせるあせる





まぁとりあえず今日出来なかった事は明日に回して



今はゆっくり休むしかないですねあせるあせる







と、言うよりこの頭痛は明日が楽しみ過ぎて興奮のあまりの頭痛なのか!?(((;・ω・)))







どちらにせよ明日起きたら治ってる事を祈ります!!







でゎでゎ皆さんおやすみなさぁいニコニコ




※出演情報↓↓


5月30日(木)

ライブ『music again Vo.71』in渋谷LOOP annex




6月2日(日)

蘆花公園花の丘フェスタ野外ライブ