観劇☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は観劇に行ってきましたよキラキラ










真紀のすべらない話☆-130526_1347~45.jpg


前に一度出演したことある劇場だったから迷わず辿り着けたーキラキラ










すごく面白くて


なんか物語の中に一気に引き込まれていきました!!






ホント観に行って良かったぁ(*^o^*)








聡介さんお疲れ様でしたニコニコ


真紀のすべらない話☆-130526_1523~45.jpg





スッピンでごめんね~あせるあせる








さてさて!!


明日はまさかの急遽予定が変わって1日オフなのです!!







まさか今年1日休める日が来るなんて思ってもみなかったぜあせるあせる






とは言いつつ

洗濯とか掃除とかライブの準備とかラジオの収録の準備とか曲作りとか・・・






ってやる事いっぱいあった゚(ノω`゚)゚・。






まぁでもいいや☆



とりあえず明日のオフ満喫しなきゃですねー♪♪




※出演情報↓↓


5月30日(木)

ライブ『music again Vo.71』in渋谷LOOP annex




6月2日(日)

蘆花公園花の丘フェスタ野外ライブ