ラジオ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はラジオでしたぁキラキラキラキラ







本日のゲストはまたまた可愛いアイドルちゃんにお越し頂きましたよ(o^∀^o)










真紀のすべらない話☆-130203_1700~02.jpg


アイドルユニット『メグリアイ』のみなさんですキラキラキラキラ





またみんな10代と若い( ̄○ ̄;)




そして今日は番組始まって以来最多人数!!







本当に面白い放送になりましたニコニコ





聞いて下さった皆様、観覧のお客様




ありがとうございましたキラキラキラキラ





観覧のお客様にピーチティーも頂いてハッピードキドキドキドキ


真紀のすべらない話☆-130203_2331~01.jpg







来週も楽しい放送にするぞ~o(^-^)o



※訂正しましたが、初め『メグリアイ』さんのユニット名を間違えて載せてしまいました
申し訳ありませんでしたm(_ _)m