ライブ~♪♪ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

更新遅くなりましたあせるあせる




今日はライブでしたぁ(o^∀^o)








真紀のすべらない話☆-130202_1811~02.jpg




真紀のすべらない話☆-130202_1803~01.jpg





ぃゃぁ~あせるあせる


緊張したょー(>_<)


でもやっぱりめっちゃ楽しかったドキドキドキドキ






以前ライブやラジオで共演したことのあるコバヤシケンタさんも出演されてました☆


真紀のすべらない話☆-130202_2118~01.jpg





ちなみにお気づきかもしれませんが



うさちゃんニット帽被って歌いましたよニコニコ


真紀のすべらない話☆-130202_2120~01.jpg






暖かい会場で、素敵なアーティストさんがたくさん出演されててドキドキ



本当に楽しいライブでした(*^o^*)





皆さんありがとうございましたぁ(≧∇≦)


真紀のすべらない話☆-130202_1725~01.jpg