2012年ラストblog☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

あと少しで今年も終わりだぁ!!





全然そんな感じがしないけど(^。^;)






今年は本当にいろんな意味で濃い一年になったと思います!!






事務所を抜けフリーになり→ラジオとUstreamで冠番組が始まり→配信デビューもして→作詞でも配信デビューをして・・・






辛いことも嬉しいことも含め



本当にいろんな事が詰め込まれた一年になったと思いますキラキラ




たぶん自分の人生の中で第2位ってくらい



濃ゆ~い一年になったょニコニコ







来年はもっともっと濃ゆ~い一年に出来たらいいなキラキラキラキラ







濃い一年を過ごすにはそれなりに辛いことも付き物だけど、、、







どんとこい!!



2013年!!




今までよりも、もっともっと自分らしく!!






桜井真紀として全力で生きたいと思います(`∇´ゞ








2012年皆さん本当にお世話になりましたキラキラ




blog観てくれて、応援してくれて本当に感謝ですドキドキ








来年も桜井真紀をよろしくお願いしまぁす(*^o^*)


真紀のすべらない話☆-121229_2014~02.jpg