ラジオラスト☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は今年最後のラジオでしたぁキラキラキラキラ









今日もしっかりピーチティー飲みながら頑張りましたよ!!


真紀のすべらない話☆-121230_1624~01.jpg





そして☆



今日はラジオでも『ピーチティー』を流すことが出来て感激ですドキドキドキドキ







聞いて下さった皆様、雨の中観覧に来て下さった皆様ありがとうございました(*^o^*)








ファンの方に嵐のDVD頂いてしまいました!!

真紀のすべらない話☆-121230_2358~01.jpg







キャ~キラキラ
嬉しい(≧∇≦)


ありがとうございましたぁ☆








今日は桜井真紀として2012年仕事納め!!







今年は沢山いろんなお仕事出来て、貴重な経験たくさんさせて頂きましたニコニコ






今年も桜井真紀を応援して下さった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ








さぁさぁ、仕事納めと言っても




まだアルバイトは残ってますあせるあせる






とりあえず明日から恐怖の連勤だぁ(*_*)







がんばるぞぉ(`∇´ゞ