チャーハン!? | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はUstream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ』の日でしたぁ☆







見て下さった皆様、観覧のお客様ありがとうございましたぁ♪♪








そしてそして・・・








本日のテーマは『料理をしたらパート2』





真紀のすべらない話☆-121212_2052~01.jpg








チャーハンを作ったんですが






『これはチャーハンではない』という意見が・・・(*_*)








おかしいなぁあせるあせる


私家でチャーハン作るときこの作り方してるんだけどな(>_<)







まぁ、でも不味くはなかったみたいで良かったですニコニコ







今日も相変わらずフリーダムな放送になりました(笑)




見逃してしまった方は『Ustream桜井真紀』で検索してねドキドキ





もしくは私のブログのトップ画面の横をクリックしたら観れますよ~♪♪








今日も楽しかったぁキラキラキラキラ



真紀のすべらない話☆-121212_2052~02.jpg