宝くじ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日のバイト終わりに




『皆で宝くじ買いに行こうよ』と先輩が言い出したので











便乗して真紀も買っちゃいましたニコニコ


真紀のすべらない話☆-121211_1443~01.jpg






実は何気に宝くじ買うの人生初だったんです(゜∀゜;ノ)ノ








とりあえず初めてだしあせるあせる




バラを5枚だけ買いました(^。^;)








とりあえず一緒に買いに行くと当たる!!




と噂されている店長と買いに行ったので☆







当たる事を祈りますキラキラキラキラ










さてさて☆


明日はUstream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ』の日ですキラキラ






20:00~20:30公開生放送キラキラ






観覧もお待ちしてますニコニコ



観覧料:1000円

場所:三軒茶屋スタジオ(東京都世田谷区上馬1-13-15)








観覧ご希望のお客様はコメントにてお知らせ下さい☆






どうしてもコメントが出来ないor飛び込みの方は



本番5分前19時55分までにスタジオに入って頂くようにお願いします!!



それ以降の入場は一切出来ませんのでお気をつけ下さいあせるあせる






明日は観覧に来ると美味しい(?)料理が食べれちゃうかもドキドキ







皆さんよろしくお願いしまぁす(*^o^*)