ガールズトークinラジオ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はレインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』放送日でしたぁキラキラキラキラ







今日はゲストに気まぐれ天気予報の2人が来てくれましたニコニコ
真紀のすべらない話☆-__0010.jpg




可愛いアイドルユニットさんと




楽しいガールズトークして盛り上がっちゃいましたキラキラキラキラ







矢岸夏南美ちゃんキラキラ
三鈴藍ちゃんキラキラ



本当にありがとうドキドキドキドキ










っていうか3人で並ぶとすごい身長差だな(笑)

真紀のすべらない話☆-image0028.jpg





聞いて下さった皆様、観覧に来て下さった皆様



本当にありがとうございましたぁ(o^∀^o)





ラジオのblogも見てね↓↓

ラジオ公式ブログ





ラジオのblogもアメンバー申請待ってるよ~o(^-^)o





今日は楽しかったなぁニコニコ



来週もラジオ楽しみドキドキドキドキ