明日はラジオ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日はラジオだょぉキラキラキラキラ




レインボータウンFM79.2MHZ『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』16:30~17:00



たまに質問があるのですが


圏外の方でもパソコンやスマホでサイマルラジオというアプリで全世界から試聴可能になりますキラキラキラキラ


http://www.simulradio.jp
の「関東」欄にある「レインボータウンFM」の「放送を聴く」をクリック
お聴きになれない場合はこちらをご確認ください。
http://www.simulradio.jp/faq.html



あとUstreamで映像も観られますよキラキラキラキラ


http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
USTREAMでは、著作権の関係で音楽は流れませんが、トークはお聴きいただけます。
また、出演者の様子をリアルタイムの映像でお楽しみいただけます。




公開生放送なので観覧も是非お待ちしておりますニコニコ


レインボータウンFM大江戸放送局地図↓↓

http://www.792fm.com/map3.php






明日はなんと!!


桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?


初ゲストの登場でーす!!



可愛いかわいい



アイドルユニットの!!


気まぐれ天気予報のお二人が来てくれます(≧∇≦)





ガールズトーク弾みそうだなぁ(*^o^*)






皆さん聞き逃しなく!!


真紀のすべらない話☆-121012_0949~03.jpg