久バイトからの寝落ち(>_<) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は舞台終わって久々のバイトでしたぁ☆










ぃゃぁ~、つっかれたぁぁぁ(∋_∈)







特に忙しかったワケでもなく




ただ朝が早かっただけなのに







帰ってきてTVで大好きな『海猿』を見てる途中寝てしまってましたあせるあせる










せっかくまたTVで見られるって喜んでたのにぃ~(ρ_;)




ショックですあせるあせる









さてさて!!




明日は朝からラジオの収録だぁ!!








また朝早いから今日はもう寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ








今日も1日お疲れ様でした(o^∀^o)


真紀のすべらない話☆-100727_1941~01.jpg






※出演情報↓↓


7月16日(月・祝)

キャラッツ個人撮影会
ex-ps.net/




7月19日(木)

野外ライブDiva&Dude




毎週月曜日18:30~19:00

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

http://www.youtube.com/suberanairadio/