舞台の思い出② | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

舞台『ダイヤモンドの夜に会おう』の思い出パート2キラキラキラキラ








今回オープニング、エンディングダンス





そして私が演じた亜理沙のソロダンスの振り付けをして下さったJさん☆



真紀のすべらない話☆-120708_1446~01.jpg





Jさんは下手くそな私にマンツーマンで丁寧に教えて下さったりキラキラ




千秋楽には出演者一人一人にお菓子を作ってきてくれたりキラキラ





本当にたくさんお世話になりました☆






Jさん本当にありがとうございました(*^o^*)








私がのりうつった男性沼田さん、恋人役の西本さんと


そして主役の由紀子さんと写メ撮ったんだけど









真紀のすべらない話☆-120708_1608~01.jpg


マジメな写メが一枚もなかったあせるあせる(笑)






ちなみにこの写メは恋人の西本くんをのりうつった男性の沼田さんとビンタしてるところ(笑)








そんなこんなで本当に笑いが耐えない楽しい現場でしたキラキラキラキラ







またこのメンバーでいつか舞台が出来たらいいなぁニコニコ







皆さん本当にありがとうございました(o^∀^o)









最後に皆で投げキッスドキドキ


真紀のすべらない話☆-120708_1600~01.jpg






※出演情報↓↓


7月16日(月・祝)

キャラッツ個人撮影会
ex-ps.net/




7月19日(木)

野外ライブDiva&Dude




毎週月曜日18:30~19:00

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

http://www.youtube.com/suberanairadio/