天ぷら☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は一日オフ~キラキラ






雨ってコトもあって一日家でゆっくりする事にしました☆










ってことで!!



時間もあるので料理してみたょキラキラ

















ジャン!!


真紀のすべらない話☆-120522_1413~01.jpg







ズッキーニとキノコの天ぷらですキラキラキラキラ







揚げ物っていろいろ準備に時間もかかるし




油の処理とかも面倒だから普段絶対しないんだけど(>_<)








こういう機会にせっかくだから作ってみたょドキドキ








ヤバイ!!



美味しい(*^o^*)








っていうかズッキーニ美味しいドキドキドキドキ








去年北海道行った時に食べたズッキーニのフリッターがめちゃめちゃ美味しくてドキドキ








それと同じようには出来なかったけどあせるあせる






ズッキーニはまりそうだなぁニコニコ








もう一本ズッキーニあるから今度は何作ろうかなぁ☆

真紀のすべらない話☆-100215_1602~02.jpg





※出演情報↓↓


6月2日(土)17:45~21:45

東日本大震災・被災地復興支援イベント企画
『Meridian BLUE』in渋谷LOUNGE「KARASU」




6月4日スタート
FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

毎週月曜日18:30~19:00