(-.-)zzZ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は眠気MAXあせるあせる








用事を済ませて夕方家に帰ってきて





ちょっと布団に横になったら寝ちゃってましたあせるあせる





さっき起きたよー(^_^;)






こりゃ夜眠れるか心配ですね(ρ_;)







ここ最近朝早い事が多かったので若干寝不足気味だったみたいですm(_ _)m






昨日は朝からのバイトを終え




珍しく帰りの電車で寝過ごしましたあせるあせる





目が覚めたら最寄り駅をちょうど通過して行って・・・






もう少し早く目が覚めていれば(ノ△T)





意外と疲れがたまってたみたいでさっき仮眠とったらだいぶスッキリしましたょキラキラキラキラ










ただ!!






今から眠れなさそうだからあせるあせる









眠くなるまで勉強も含めラジオ聞こうかなニコニコ






今日も一日お疲れ様でしたドキドキ



真紀のすべらない話☆-120302_1031~01.jpg





※出演情報↓↓


6月2日(土)17:45~21:45

東日本大震災・被災地復興支援イベント企画
『Meridian BLUE』in渋谷LOUNGE「KARASU」




6月4日スタート
FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

毎週月曜日18:30~19:00