ぶらぶら☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日のラジオの打ち合わせの後







ちょっとだけぶらぶらしてました☆






オシャレなカフェで遅めのランチをして☆


真紀のすべらない話☆-120513_1314~01.jpg









綺麗なガーデンを発見!!


真紀のすべらない話☆-120513_1458~02.jpg






しかもベンチまであるし~ドキドキドキドキ









こんなところでお茶でもしたら素敵だろうなぁって思って☆











近くのスタバで抹茶ラテ買ってきて飲みましたドキドキ


真紀のすべらない話☆-120513_1435~01.jpg








ハァ~、幸せドキドキドキドキ







お花のいい香りもしてかなり癒されましたぁニコニコ








FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』では



私への質問、皆さんの好きな曲とエピソード


番組のコーナーのアイデアの募集を受け付けいますキラキラ






6月の3週目に来てくれるゲストの田咲ちひろチャンへの質問も募集中ですょ☆




田咲ちひろチャンのblog↓↓

http://ameblo.jp/zhongsenqianbo





ラジオネームと一緒に是非ぜひコメント下さいね~キラキラキラキラ





※出演情報↓↓


5月18日(金)

『Live PENTAGON vol.4』19:00~




5月18日(金)


12thDVD『Ten-nyo(天女)桜井真紀』発売



6月4日(月)スタート

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

毎週月曜日18:30~19:00