ラジオ~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はラジオの打ち合わせしてきましたぁキラキラキラキラ




軽く収録もして緊張しましたょぉ(*_*)






皆さんからの真紀への質問やリクエスト曲とエピソード




まだまだ募集しておりますので、皆さんご協力ヨロシクお願いしますキラキラキラキラ





コメントやリクエストは何度でもOKですょ☆









そしてそして!!






第3回目の放送に出演して下さるゲストの方が決定致しました!!








役者で真紀の仲良しのお友達






ち~ちゃんこと田咲ちひろチャンですキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-DSC_00240001.jpg






仲良しのち~ちゃんがゲストに来てくれるなんて嬉しいドキドキドキドキ




これはプライベートトーク充実すること間違いなしですょ、きっと(笑)








番組ではち~ちゃんへの質問も募集してまぁすキラキラキラキラ







ち~ちゃんもアメブロやってるので




真紀が承認されたアメンバーの中から探してみてください☆


blogタイトル『ちひろのブログ』ですキラキラキラキラ

http://ameblo.jp/zhongsenqianbo






皆様どしどしコメントしちゃって下さいね~♪♪






コメントされる際はラジオネームを忘れずにお願いしますあせるあせる








ゲストも無事に決まったことだし☆







放送されるのが今から楽しみだなぁキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120504_2029~01.jpg





※出演情報↓↓


5月18日(金)

『Live PENTAGON vol.4』19:00~




5月18日(金)


12thDVD『Ten-nyo(天女)桜井真紀』発売



6月4日(月)スタート

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

毎週月曜日18:30~19:00