寒いのに… | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

雪降らなかったねー(ρ_;)








雪嫌いな人や、雪が降ると不便になる人には申し訳ないけど







真紀個人的には雪が大好きなので




まぁ自分が移動手段電車っていうのもあるんですが(^_^;)








今日15時頃かな??



一瞬粉雪っぽいのがチラついたから




『やったぁ♪♪雪降る!!





と思った次の瞬間くらいには止んでてあせるあせる









こんだけ寒かったら雪降ってほしいょぉ(>_<)







ただ寒いだけなんて嫌だょぉ(;_;)











まだ春まで少しあるし






雪の可能性はまだなくなったワケじゃないよね!!







どうか春が来る前にもう一回くらい雪降りますようにキラキラキラキラ











さてさて!!



明日23:00~はニコニコ動画ガールズグラウンドレスリングchですょぉ☆






大好きなニコ生の日だぁキラキラキラキラ









皆さん是非見て下さいね(o^∀^o)


真紀のすべらない話☆-091218_2059~01.jpg