バレンタインは… | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日のバレンタインデーは皆さんはどんな一日を過ごされましたか??








真紀は撮影もあったけど




その前にバイトだったから朝からミスドのバレンタインチュロス食べてキラキラ


真紀のすべらない話☆-120214_0936~01.jpg








バイト先の先輩にケーキもらいましたぁキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120214_1605~01.jpg









そしてそして


自分用にチョコレート買っちったキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120214_1648~01.jpg






って食べ物ばっかりじゃんあせるあせる







でも私にとってはバレンタインデーはチョコレート食べる日だと思ってるので(笑)






何だかんだ言いつつしっかりバレンタイン満喫出来たかなぁ??ニコニコ










皆さんはいくつチョコレートもらえましたか??キラキラ


真紀のすべらない話☆-120214_2224~01.jpg






※出演情報↓↓


2月17日(金)

ニコニコ動画生放送ガールズグラウンドレスリングチャンネル



2月18日(土)

ライブChanceMarkers

18:00~22:00

場所:神田Case#1



2月26日(日)

キャラッツ撮影会
ex-ps.net/