雪溶け…(>_<) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は天気良かったですねーキラキラキラキラ





久しぶりに空が明るくて嬉しかった(≧∇≦)








でもその分昨日の雪は溶けるのが早かったぁ(ρ_;)









でもバイト帰りに見に行ったら











ゆきチャンまだ残ってたょぉキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120124_2346~01.jpg






ちょっとだけ変形してるけどあせるあせる








昨日頑丈に頑張って作ったかいがあったなぁニコニコ








ゆきチャン明日も溶けないで頑張ってね!!








今度雪が降ったら雪うさぎも作りたいなぁドキドキドキドキ


真紀のすべらない話☆-110824_0002~02.jpg