雪~♪♪ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

雪降ったねードキドキドキドキ








やったぁキラキラキラキラ




雪大好きドキドキドキドキ




バイト終わって外出たら雪たくさん降ってて大興奮でしたょキラキラキラキラ


















さっそく雪だるま作っちゃいましたニコニコ










真紀のすべらない話☆-120123_2354~01.jpg


↑↑


頭の部分ちょっとリボンっぽくしてみたけど分かるかな??










というわけで女の子の雪だるまキラキラキラキラ





名前は『ゆきチャン』です(笑)






センスなくてすみませーん(笑)










雪明日も残ってるかなぁ??








残ってたら明日も雪で遊びたいなドキドキ


真紀のすべらない話☆-120115_1157~01.jpg