ニコ生の後に☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日はニコ生の後皆でご飯を食べに行きましたキラキラキラキラ















真紀のすべらない話☆-120121_0141~01.jpg


美味しかったぁニコニコ










そういえば昨日の放送の時






前にblogに載せたguで買った柄タイツ履いてたんですけど






見て下さった皆様気づきましたか??











真紀のすべらない話☆-120120_2219~01.jpg



ちょっと写メだと分かりづらいけどあせるあせる






この前買ったやつのグレーの柄タイの方を履きましたドキドキ









昨日は楽しかったなぁキラキラキラキラ









寒いけどまた明日から頑張らなくちゃ!!