今年初GGW☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は2012年初!!



ガールズグラウンドレスリングチャンネルでしたぁキラキラキラキラ










丸果尻ゆうこチャンと一緒でしたょキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120121_0046~01.jpg




今日も辛子シュークリーム、パイ重測定とかあせるあせる(笑)



いろいろやりましたょニコニコ








見て下さった皆さん、会場に見に来て下さった皆さんもありがとうございましたぁ(o^∀^o)









何故か見学で安藤汐美チャンもいました(笑)


真紀のすべらない話☆-IMG_6305.jpg








今日も楽しかったぁキラキラキラキラ







明日は午前中お休みなので皆でご飯に行きますドキドキドキドキ








今日もお疲れ様でした☆