美容院 | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

美容院に行ってまいりましたドキドキ





















真紀のすべらない話☆-100615_2026~01.jpg








あんまり変わってないですよね(^_^;)







だって縮毛矯正かけて2cmだけカットしただけだもん(笑)














ということでまだまだ髪は伸ばそうと思いますキラキラ














美容院に行って気分も良く







おバカさんな真紀は



金欠なのにUFOキッチャーで1500円も使ってしまったのでした(T∇T)












でもまぁお気に入り取れたからいいゃドキドキ(笑)



真紀のすべらない話☆-100615_2029~01.jpg













そんなこんなで充実した1日になりましたキラキラキラキラ