親睦会 | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は全員揃っての最後の稽古でしたニコニコ











というわけで終わってから親睦会ドキドキ














真紀のすべらない話☆-100613_2235~01.jpg



真紀のすべらない話☆-100613_2238~01.jpg




真紀のすべらない話☆-100613_2245~01.jpg







一応演出さんや制作さん含めて10人はいるはずなのに





相変わらず写メに写ってくれずまとまりのない写メになっちゃいました(笑)












本番まであと4日!!












写真ではまとまりのないメンバーに見えるかもしれませんが






舞台上ではきっと一つになるはずですので(笑)









皆さん是非ぜひ舞台『蟋蟀』観に来て下さいねキラキラキラキラ