復活ですm(_ _)m | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

皆さん昨日はご心配おかけしてすみませんでした(>_<)









体調ですが


昨日グッスリ寝たおかげで熱も下がり頭痛も治りましたキラキラ










これからはもっと体調管理しっかりしようと心がけましたあせるあせる










というわけで今日も元気に舞台の稽古行ってまいりましたょ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪













ちょっと今日の稽古では納得がいかなさ過ぎて落ち込む事がぁりました(><。)。。










明日はもっと全力でお芝居出来るように頑張りたいですL(・o・)」












ということで今から台本再チェックです!!










明日も頑張りまぁすドキドキ

真紀のすべらない話☆-100110_1450~01.jpg