風邪m(_ _)m | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は舞台の稽古でしたドキドキ












稽古初日だと言うのにどうやら真紀



風邪をひいてしまったみたいです(><。)。。







頭痛が酷くて微熱あせるあせる








かなり体がシンドイので






今日はブログこれくらいにして寝たいと思いますm(_ _)m







短すぎて本当にごめんなさい(;_;)








早く治して元気なブログ書きますね!!








ということで今日は酷い顔をしているので


変わりにコレ↓↓
























真紀のすべらない話☆-notitle015.jpg






現在配信中のweb番組『女子アナセクーシ放送局』より画像使わせてもらいましたキラキラ



明日木曜日は真紀の担当なので良かったら観てください☆







ってちゃっかり宣伝させてもらっちゃいましたがあせるあせる










とりあえず暖かくして今日は休みますm(_ _)m









皆さんも風邪には気をつけて下さいね(>_<)