ゲームセンターに行かないと決めた日 | 30代後半男の悩みに負けないブログ

30代後半男の悩みに負けないブログ

30代後半共働きサラリーマン男の記録ブログ。ハゲに勝ちたい娘2人(小学1年、年中)の父です。
節約、料理、子育て、夫婦生活、育毛などについて書きます。

皆さんは子供とゲームセンターに行ったらいくら使うのでしょうかえーん


私はケチですガーン

ケチな人はUFOキャッチャーしない(持論です)


でも今日は500円で6回できるUFOキャッチャーに手を出してしまいましたアセアセ

しかも500円✖️4回アセアセ

結局取れず。

下手くそな自分が情けないゲッソリ

悔しいですムキー


運良く1回で取れたものもありますが拍手


子供は取れないと気が済まないよねガーン

最初は取れなくてもいいって言うのに、結局は取れないとうるさい。


泣いてる子供を無理やり連れてゲームセンターを後にしました。

絶対もう行かないびっくりマークと決めた夜でした🌕


ガチャガチャの方がよっぽどマシグッ