妻にイライラすること。 | 30代後半男の悩みに負けないブログ

30代後半男の悩みに負けないブログ

30代後半共働きサラリーマン男の記録ブログ。ハゲに勝ちたい娘2人(小学1年、年中)の父です。
節約、料理、子育て、夫婦生活、育毛などについて書きます。

今日は妻が仕事で子供2人と公園3ヶ所行ってきました。

朝から弁当を子供に手伝ってもらっておにぎり

上の子はミニおにぎり、下の子は焼きそば係飛び出すハート


妻が帰ってきてからのこと。

妻に何度言ってもなおしてくれない。

  • 仕事に持って行った弁当箱を帰ってきてすぐ出さない。翌朝になってキッチンのシンクに出すことも。
  • 自分で炊いた炊飯器のご飯を放置。今日も昨日から24時間放置。暑かったので捨てます。
  • 食べ終わった食器類をシンクにテキトーに置く。←洗う時にシンクから取り出したりしないといけないので予め分類して置いてくれると助かる。
もう諦めるしかないか笑い
帰ってきて速攻ビール🍺をプシュしてます。

弁当箱はいつ出してくれるか様子見ます。
こちから言うといつも喧嘩になるので。

食器洗いについては↓

ピクニックアイテムはこちら下差し