練習日 | 石田雄三の琵琶湖ガイド日記

石田雄三の琵琶湖ガイド日記

広大な琵琶湖を、バスボートでガイド致します。
ガイド詳細は、プロフィールをご覧ください。

2月4日はガイドがキャンセルになったので、試したかったルアーや、魚探がけしたかったエリアを一気にチェックしてきました。


試したかったルアーは、カバースキャット。
言わずと知れた、今1番人気のワーム。

凄いねやっぱり釣れる。


スローで丁寧な動きの中に、激しいジャーク。

2本とも丸呑みでした。


一人鍋ではなく、


カップラーメン。でも、昨日は防寒が暑いくらいの気候でした。



週末混み合う北湖なので、人の少ないエリアを魚探がけ。魚種は不明ですがかなりの魚の数を発見。

明日からは大阪で、カットウ釣りとフィッシングショーへ行ってきます。