メキシコの旅~釣り以外編~(ピカチョスからエルサルトへ移動) | 石田雄三の琵琶湖ガイド日記

石田雄三の琵琶湖ガイド日記

広大な琵琶湖を、バスボートでガイド致します。
ガイド詳細は、プロフィールをご覧ください。

ピカチョスからエルサルトに移動の日。スタッフの皆さんとパシャリ。

チップもはずんだからいい笑顔がこぼれてます。

 

 

もう一枚、湖をバックにホセさんに撮ってもらいます。

 

 

ブラックバスの送迎車で一路エルサルトへ。

 

 


ここでも「パシフィコ」を勧められましたが、デカイマルガリータをたいらげたので丁重にお断りしました。

すると運転手さんに、「俺の酒が飲めねーってのか!」って言われたとか、言われなかったとか。

 

 

エルサルトに着くと番犬のポチがお出迎え。

 

 

エルサルトのロッジは、ピカチョスよりも広く他のお客さんも大勢滞在してました。

 

 

ここはガイドさんたちのよさげな休憩場所。

BBNと同じような感じですね。

 

つづく